きなこの趣味ブログ

きなこの趣味ブログ

このブログでは、私きなこの趣味であるカードゲーム(ポケカ)について、日記感覚で綴っていこうと思います。

〜自己紹介〜

みなさん初めまして。『きなこ』と申します。

 

都内でポケモンカードとパチンコ・パチスロを嗜みながら、ひっそりと暮らしています。

 

好きなものでも書いておこうと思います。

 

 

●食べ物

好きな食べ物は、ご飯&ご飯! 

、、、、、、、、、ではなく豚骨ラーメンです。(濃いやつ)

 

●アニメ、漫画

エヴァシリーズ、GANTZ彼岸島 etc,,,

結構雑食ですね。

 

ポケモン

マッスグママッスグママッスグマ

 

●パチンコ・パチスロ

エヴァシリーズ、北斗シリーズ(特に5)、ダンバイン、ギアスR2、番長シリーズ

 

今日はこのくらいにしておきます。

また需要があれば、色々答えようと思います。

 

書き物をするのは初めてなので、色々と拙いですが、週2以上は更新していきたい

と思っておりますので、おヒマなときにでもどうぞ。

 

それでは

 

 

 

 

 

f:id:kinaco_pk:20210228002955p:plain f:id:kinaco_pk:20210228003151j:plainf:id:kinaco_pk:20210228003321p:plain

    自己紹介       新カードレビュー    デッキ構築